皆さん、こんにちは





退院から2




首のコルセットですが
外せるのは横になる時のみの為

取り外しも面倒というのもあり



1日寝たきり状態ですショボーン





布団の周りには
すぐ手が届くように

ティッシュ、スマホ、リモコン、炭酸水等々




置いての生活





入院していた時のパラマウントベッド
欲しいなぁと思う今日この頃...





思っていた以上に
生活する大変さを知りました




明日から
週3回
ヘルパーさんが
来てくださいます。





身体の痛みについて


手術後は上肢動きますし
痺れや痛み(疼痛)もありません



傷口ですが
首のは全く痛くありません


問題は
首に骨移植した左側チョウ骨傷口
痛いです
(左側チョウ骨の部分は人工骨が入りました)


1ヶ月程
痛みは残るというので

自宅ではビッコ
外出時は



こんな、☔の日は
どこにも出れません
(出たくない、が正解かな)






メンタル面も下降気味




こんな日は



明るい曲
楽しい動画
癒やされたいです







※ブログと言うか、
独り言になってしまいましたガーン








辛いのは
私だけではありません


皆さんのブログに
ツイッターに
元気をもらっております





皆さん、ありがとう!!