宇部市かわむら歯科、院長の河村和典です。

 

福岡市の中洲大洋映画劇場が今月末に閉館になります。

 

私の好きなオペラのライブ映像を上映していたので、何度も通いました。

 

今日は最後の訪問です。

 

私の観るオペラの映画は普段観客は少な目ですが今日は平日なのに観客はいつもよりずっと多いと感じました。


さらに、他の一般の映画はチケット購入の列に30人くらい並んでいました。


道路にも列が続いているのは、初めて見るかも知れません。


みなさん、慣れ親しんだ映画館に別れを告げようと来場されているのでしょうか?

 

これからは天神の映画館が代わってオペラの上映を続けます。

 

次の映画館はどのような劇場なのか楽しみです。