宇部市かわむら歯科、院長の河村和典です。

 

患者さんに貝のキーホルダーをいただきました。

 


9個もあります。

 

スタッフがそれぞれお気に入りを選び、私もひとついただきました。


女性の患者さんがバッグに付けておられたのを受付が「可愛いですね!」と話しかけたら、なんとご主人さんが手作りされたのとこと。

ちょっと恰幅の良い、手も大きい方です。 

最近治療が完了して奥様を当院に紹介してくださいました。

その方が細かい作業を自宅でされているところを想像してみると、ちょっとほっこりします。

 

鍵に付けてポケットの中で万一壊れたら残念なので、通勤カバンにつけようかと思います。

 

ありがとうございました。