一足先に散歩を終わらせた才蔵馬アセアセ

不審者が来ないよう目ハッ

監視するイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

完璧な監視体制の才蔵である上差しハッ

その頃半蔵はと言うと・・・ダウンダウン魂魂

いつもの如く

屁こ屁こポーズ炸裂魂魂魂

半蔵・・・犬

このポーズ魂魂見た目より結構疲れるんだよねチーンアセアセ

おいおいそこの君目目ハッ

半蔵・・・犬

もしや新人のモコちゃんでは?しっぽフリフリしっぽフリフリハートのバルーンあしあとあしあとあしあと

 

モコちゃん・・リボン

お母さん、助けて~ピリピリピリピリピリピリ

変なオジサン魂が寄って来る~ダッシュダッシュダッシュ

ボード「クイック保存」のピン

あしあとあしあとあしあとあしあとダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

半蔵・・・犬

おいおいパーハッ

ちょ、待てよ! | 漂えど沈まず

おいらは変質者ドクロじゃないってえーんあせるあせるあせる

 

モコちゃんママ・・お母さん

半蔵君ごめんねお願い

この子は誰を見ても怖がる娘やから・・・ガーン

 

半蔵・・・犬

お母さん、モコちゃんにおいらは変質者ドクロじゃないって事を教えておいて下さいよプンプンハッハッ

半蔵にとっては大変だった1日犬アセアセアセアセアセアセ

 

今日はお客さんでバタバタアセアセしていたので本日の我が家の晩ご飯はナイフとフォーク

キスと海老の天婦羅がメインのワンプレート飯でしたグッアセアセ

才蔵・・・犬ハッ

お疲れのところお父さん、僕のおやつをお忘れでは?目目ハッ

 

父ちゃん・・お父さん

ちゃんと用意してるから安心しろウインクハートのバルーン

才蔵・・・犬ハッ

それって僕のじゃなく、師匠のおやつだよダウンダウン

父ちゃん・・お父さん

あっびっくりガーンごめんm(__)m

冷や汗のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

半蔵と父ちゃんにとって今日はバタバタアセアセアセアセな1日だった様ですグラサンハッ

 

フォローしてね!

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ