今にも雨が降りそうな曇り空くもりくもりくもり

蒸し蒸しして嫌な天気ですアセアセアセアセ

今日の晩ご飯ナイフとフォーク

マグロの赤身とイカの刺身キラキラ

それに見た目はオムレツですが・・

 

実はニラ玉なのですびっくりピリピリ

更に、海老と鰺の天婦羅キラキラ

勿論半蔵と才蔵にもおやつを用意ハートのバルーンハートのバルーン

ご飯を食べ終わった後、寝酒の1杯と題して父ちゃんはキューリの浅漬けを肴

母ちゃんはと言うと・・・ダウンダウン

 

コチラの蒲鉾で一献日本酒キラキラ

 

才蔵・・・犬ハッ

僕達にもお裾分けしてくれるのかなぁ目目ハッ

半蔵も才蔵もさっきおやつを食べたやろ?アセアセ

 

だからダ~メパーハッ

才蔵・・・犬ハッ

お母さんのケチショボーンあせるあせる

半蔵・・・犬

すまきの蒲鉾かぁグラサンハッ

おいらも母ちゃんに簀巻きされんよう

簀巻き - テッテレー大全

気を付けよ~とチーンあせるあせる

しかし・・・美味そうやなチーンあせるあせるあせる

 

フォローしてね!

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ