こんな感じの夕方ダウンダウン

こんな感じで半蔵犬ダウンダウン

 

ここにたどり着くまでダッシュダッシュダッシュダッシュ

なんと2分びっくりガーン

まるで静止画の如くスマホハッ

一体半蔵の膀胱は、どうなっているのでしょうねぇはてなマークはてなマークはてなマーク

小便小僧 | イラスト素材365日 さん

そんな日の我が家の晩ご飯ナイフとフォークキラキラ

 

ハムカツと白身フライがメインの晩ご飯キラキラキラキラ

先ずは白身フライから

実食キラキラキラキラ

何故か父ちゃんは

別に牡蠣フライを用意していたグッハッ

となると・・・上差しハッ

 

半蔵と才蔵には大量の煮干し目目ハッ

おやつとして用意していたのであったグッハッ

となると・・・上差しハッ

 

本日の我が家のお昼の賄い飯ナイフとフォークキラキラ

給食のおばちゃん」の画像 - 183 件の Stock 写真、ベクターおよびビデオ | Adobe Stock

何故か羽根つき餃子中国

全く繋がりの無い食事構成でしたグラサンハッ

悪しからずガーン

 

フォローしてね!

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ