あれ?目目ハッ

もしかしてあの車は・・車アセアセ

確かに、あの車は・・・目目ハッ

父ちゃんの車だな車キラキラ

こんな時間に帰って来るとは、何かあったのかなぁ・・チーンガーン

今日は父ちゃんは昼飯抜きだった様で、どうしても母ちゃん手作りのお好み焼きを早く食べたくて帰って来たそうですキラキラお願いキラキラ

なんてわがままなとうちゃんなんでしょうボクシングハッ

そんな父ちゃんのリクエストに応えて

お好み焼きを必死に作る、母ちゃんお母さんアセアセ

我が家の母ちゃんは、出来た嫁さんだー拍手拍手キラキラ

そんなこんな、経緯を説明してるうちに

お好み焼きが

完成キラキラキラキラキラキラ

すると父ちゃんが一言上差しハッ

「母ちゃんのお好み焼きは、絶品だぜーグッハッだってさロケット爆  笑ロケット

 

フォローしてね…

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ