才蔵・・犬ハッ

チーズだぁびっくりハッ

美味しそうだなぁ~しっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

お母さん、僕にもチーズを食べさせてよ~目目ラブラブ

お願いだからさぁ目目キラキラ

 

母ちゃん・・お母さん

このチーズは塩分が強いから、食べさすには・・お母さんアセアセ

そんな事、従順承知してるんだけど・・タラー

どうしてもチーズが食べたいよ~ショボーンあせるあせる

お母さんお願い

お母さんお願いお願い

お願いだからお願いちょこっとだけ食べさせて下さいキラキラお願いキラキラ

母ちゃん・・お母さん

もぉ~、仕方がないわねーお母さんタラー

 

本当にちょっこだけだからねチーンあせるあせる

才蔵が口にしたチーズの量は、米粒大のモノでしたショボーンガーン

 

フォローしてね!