「半蔵が犬かき練習する」と、神の声が聞こえてきましてね・・・

すでに半蔵とワンツーマンで犬かき練習をしています

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

父ちゃん・・・お父さん

半蔵!さっきの要領でもう1回行っみるぞ!

半蔵・・・犬

僕もう行かないよ~ショボーン

父ちゃん・・・お父さん

神の声さんに「犬かきの練習する」って言ったんだろ?

半蔵・・・犬

「シャワー浴びるくらいなら練習の方がまし」って言っただけだよ~

だからもう、練習は嫌だ!プンプン

父ちゃん・・・お父さん

せっかく要領覚えて来たんだから諦めずにもう1回海に入るぞ!

 

お前、父ちゃんに「あっかんべ~」って何事だ!プンプン

父ちゃん・・・お父さん

とにかくもう1回だけチャレンジしてみよう!上差し

お前ならできる!努力って奴は、必ず報われるんだから!グッ

「涙は心の汗だ!夕日に向かって走るぞー」馬

半蔵・・・犬

何か話が変わってませんか?チーン

父ちゃん・・・お父さん

よし半蔵!その調子だニコニコ

父ちゃん・・・お父さん

半蔵!大したもんだ!泳げているぞーOK

父ちゃん・・・お父さん

みなさ~ん!半蔵が泳いでいます!

どうか大きな声で声援を送ってやってください拍手

「フレ~フレ~半蔵~」拍手

凄いぞ半蔵!がんばれ半蔵!拍手

半蔵・・・犬

父ちゃん!僕完璧に犬かきマスターしたと思わない?

ねえ!ねえ!みんな!僕、泳げてるよね?

父ちゃん・・・お父さん

お前はやっぱり凄い!さすが俺の息子だ!

お~い半蔵!

そりゃいいいが、お前どこまで泳いでるんだ?

そっちは違う方向だぞ!

半蔵・・・犬

父ちゃん!ぼくの足、もう地面に着かないんだけど~ガーン

父ちゃん・・・お父さん

あたりめ~だろ!

だって父ちゃんだって足が着かね~だからよ!

父ちゃんお父さん半蔵犬

えっ!滝汗

やっとこさ浜辺にたどりついた半蔵は・・・

みての通り!クタクタ状態です!アセアセ

半蔵・・・犬

父ちゃん!こんなところで何やってんだよーチーン

父ちゃん・・・お父さん

バカやろ!海パン持って来てねいから着替えがねえんだ!ガーン

父ちゃん・・・お父さん

お前も海に入ったんだからシャワー浴びるんだぞ!

半蔵・・・犬

父ちゃん!話が違うじゃんかよ~

半蔵!なんだその顔はガーン

半蔵・・・犬

よくよく考えると、僕の人生に「犬かき泳ぎ」は必要なんだろうか?

災害に巻き込まれた際、確かに役立つとは思うけど・・・

自分の人生を振り返って考えてみる価値、あるよな~

【ランキングに参加してみました】

各バナーポチっとしていただけると半蔵のおやつが増えるかもよ…

!(^^)!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね!