2008-12-24 18:29:47

クリスマスイブ

テーマ:ブログ
思っていたよりずっと早くブログの順番がまわってきて焦ってます。

UBC部員の小堀です。












今日は寒いですね。
一昨日から寒くなりましたね。
一昨日は天気予報だとめっちゃ暖かかったのに急に寒くなったから裏切られた気分です(´・ω・`)
福引きのお姉さんのバイトなんてしてたからますます裏切られた気分です(´・ω・`)

明日ちょっと暖かそうなので嬉しいです。




皆さん風邪ひかないようにね。

以上。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-23 16:12:42

イブイブ

テーマ:ブログ
みなさん おはラッキー!!

UBC部員の芦葉と申します。

そうです、先のUBCでのクリスマスパーティーのプレゼント交換で自分の商品を持ち帰る羽目になった芦葉です。

 ヽ○
  |>
  ((
だけどもだっけっど♪

 〇∧〃
 / >
 < \ 
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
  〇/ 
 /|   
 />
はい!オッパッピー

まぁ、テレビをみていたら彼がでていたので描いてみましたが、UBCのイベントも飽きられないような、つねに新しいものにしていきたいですね。

最後に、ぼくの座右の銘

「好きなことをとことんやる」

これはノーベル化学賞を取った下村脩の言葉ですが、好きなことでもとことんやることって難しいと思うんです。
しかしとことんやったさきには必ず成功が待っている。そう思いたいですね。


でわ、また次回もみてくださいね。ジャンケンポン!
ウフフフフ(^O^)

2008年師走、コタツの中より。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-12-21 23:05:46

お初です!

テーマ:ブログ

わたくし早稲田大学のUBCというサークルの境野と申します。


ついにUBCもAmebaデビューですか・・・


とりあえずアクセス数で亀田史郎さんに勝ちたいっすね!


僕らは最高の音楽イベントを開催するために日々がんばっております~


そんな毎日UBCのことばかり考えてる僕なわけですけども、だったら自分の名前を脳内メーカーに入力したら

どうなるんだ!??とやってみたわけです!



そしたらなんと「食」と「休」ばっかだったんですよ~



まー確かに大学入ってから5キロ太りましたからね・・・



これから大晦日お正月とビッグイベントが控えているのでさらに肥えちゃうんだろうな。。


いやーん


とりあえずこれからもしょこたん並に更新していく予定なんでみなさんチェックよろしく!パチン!!




あぁ・・俺のブログ滑ってるなー今日のノンスタイルおもろだったですねー



おしまい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。