2017-11-28 11:50:47

UBC-jam vol.31.5のお土産

テーマ:ブログ


皆様、この度はUBC-jam vol.31.5~auditorium ver.~にお越しくださりありがとうございました。


たくさんの方にご来場頂けてとても嬉しいです!


当団体は1983年からUBC-jamという無料ライブイベントを早稲田祭で企画してきたのですが、僕がこのサークルに所属した年から記念会堂という普段使っていた会場の建て替え工事によりそれが困難になってしまいました。



僕はもともと無料ライブという点には固執しておらず、自分の好きなアーティストを呼んで無理なくイベントができたらいいなと思っていたので去年から上野恩賜公園で有料ライブを開くことになったことに関してあまり後ろめたさとかそういった感情を持つことはなかったのですが、自分で企画を運営していく立場になり、どういったイベントにしたいか考えた時に老若男女問わず気軽に来れるイベントであること、絶対に二度とないようなブッキングで来てくれたお客さんに衝撃と新しい音楽との出会いを提供できるイベントであること、1年生の時に見たさまジャムとjam、2年生の時に見たjamの景色全部もう1度見たいという思いの3つが僕の中で大きなポイントになりました。


それらを実現させるには無料でライブを行うというのが不可欠でした。

今年はライブを2本企画することが出来て僕のやりたいと思ったこと全て達成することが出来たように思います。




会場でお配りしたガムや化粧品はパーソルキャリア様とDHC様からのものです。

ガムのパッケージは非売品ですし、DHC様の化粧品セットには洗顔料や化粧水、チーク、リップにアイシャドウと豪華な内容となっています。


パッケージも袋もとても可愛くて素敵なお土産になったのではないでしょうか。


男性の方はアイシャドウとかしないとは思いますので恋人や家族にあげたりしてください!僕は妹にあげました!
{F83988B8-005D-47D4-A9EA-7DF9831A05EE}

{B1DB2EEF-41CF-4B11-948E-7FC4E1B6A632}



皆さんが満足してイベントを後にしてくれていたら嬉しいです!

では!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

UBCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。