悪い夢を見たら午前中に誰かに話しましょう | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ
2011-09-01 12:57:55

悪い夢を見たら午前中に誰かに話しましょう

テーマ:ブログ


こんにちは(^o^)
もう九月になっちゃいましたね…はやいよー夏がおわるよーやだやだ。



ブログテーマなしなので、勝手に最近私が体験したこわいけどちょっぴりほっこりする話します。


二、三日前に悪夢と金縛りのコラボみたいな超絶こわい体験をしました。
夢の中では、授業中にどんどん人が消えてって私も上に引っ張られて連れてかれそうになるんです。なんか黒いやつに。必死で堪えてました。


ここから金縛り登場。耳鳴りはするし本当に足首引っ張られてる感じ。でも意識はあって、めちゃくちゃ叫んでました。でも思うように声が出なくてすごくつらくてこわくて……


そんなとき考えてたことがあります。


大丈夫。ここはお家だから近くにはお父さんとお母さんがいて、すぐに気づいてくれる…って。


私、お父さんのこと嫌いで家にいるのが嫌で東京の大学探したのに今はこんなに家族のこと信頼して大好きなんだな~って後で考えて思いました。…ほっこり(*^^*)♥←


結局一人暮らしだから誰も助けてくれなかったんですけど。あははっ


起きたら朝から頭痛くてクラクラして手が震えて一日中体調悪かったです。でも午前中から用事あって、打ち明けることができたのできっと大丈夫。なにも悪いことは起きないはず…とうちの母が言っていました。



終わり方がわからないので終わります。今日は会議です。


一年松岡

iPhoneからの投稿

UBCさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス