リアルという名の2月のまとめ | 現実(リアル)という名のGAMEに活きる。

現実(リアル)という名のGAMEに活きる。

マビノギから卒業して リアルにしっかり向き合って地味~に
やっていこうと思います。

リアルという名の2月のまとめです


はい、もう3月。早いですねw
早すぎて涙がちょちょ切れます。

ただいま愛車のイチくん
不調につき オーバーホールで入院中です。
どーもエンジンの鼓動が半分死んでる時があるもんで。

ちょっと車庫が寂しいですけど、

2月のまとめ、いってみまーす!

その1,【2015.2.8 Maria車でミーティング】

この日は 本来江ノ島でミーティングをする予定でしたが
そこはお約束、雨が降ったので

急遽車で 集まることになったメンバー・・・

そしてまた ネタの神が微笑む・・・。



その2,【鷹匠茶屋にて】


かねてより 行ってみたいと思っていた
三鷹にある「鷹匠茶屋」。

ここは、鷹やハヤブサなどの猛禽類を
間近に見ながら 食事のできる素敵なお店です。
そこで繰り広げられた ちいさな「こんにちは」
の、記録。





その3,【雨の日のライダーの過ごし方】

こう雨が多いと、もうなんつーか
バイク以外のことに 情熱を燃やしてみたくなると
いうものですね!

湿気の多い雨の日にオススメなのは
「粉物作業」ッス!

まあ、晴れたらそんなモノは ほっぽり出して
バイクでぶーん!なんですけど。

振り返れば「雨の日のライダーの過ごし方」第一弾は
「コスプレからおけ」でした。

さて、続いての第二弾です。





その4,【けいちゃんという人♪】

えーなに今日ってば 半日で終了っすかー?
てことで。早めにお仕事が終わった平日。

こりゃ 走るしか無いわ。
てことで、ちょと気になってるお店の下見に
繰り出したんだけど・・・
あいにく休業。

おいしいコーヒー飲みたいなwてことで
またまたカフェDoorで 一休み~♪

またまたトークが炸裂する?





はい、そんなこんなで

もう3月も半ばにさしかかります。

寒さもだんだん、和らいできました。

メンドウクサイ!早く春に なってしまえ~~~っ

そして 『定時で帰らせてほしい』と相変わらず願うウパであります。
(これ以上でもなければ以下でもないザマス)


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

復興デパートメント
がんばれ東北!