冬休み最終日 | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

冬休み最終日は

 

部活もなく

 

ラッキーDAYベル

 

 

 

 

HAHAは仕事ですが

 

午後から

 

そらまふうらさかの新年会行ってきました鏡餅

 

 

 

 

妹ちゃん女の子

 

物販は買わなくてもいいビックリマーク

 

フードは食べたいけど…コーヒー

 

 

 

 

それよりも

 

原宿で食べたいものがある!!

 

竹下通りで

 

雨の中食べ歩きww

 

 

 

 

HAHAは都会が苦手であせる

 

竹下通りで食べ歩きなんて

 

久しくしていない…あせる

 

 

 

妹ちゃんに女の子

 

おいしいお店にご案内されましたグッド!

 

ポテりこ、初めて食べたけどおいしかった~ニコニコ

 

 

 

 

 

あと、インスタ映えいちご飴~いちご

 

 

 

 

 

 

 

 

腹ごしらえして

 

ライブ開場へGO~DASH!

 

雨のせいか雨

 

人人人で、すごい混んでいましたDASH!

 

 

 

 

 

でも

 

開場過ぎていたせいか

 

フード、物販、意外と空いていてアップ

 

 

image

 

物販買う予定ではなかったですがビックリマーク

 

クリアファイルとおみくじだけゲット~星

 

全く並ばないで買えました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友まいたけさんとも再会して音譜

 

娘さんにもご挨拶~キラキラ

 

明朗快活そうで~素敵女子って感じがしましたラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみに

 

我が道を行く妹ちゃんは女の子

 

別行動でご挨拶できず

 

失礼しました~あせる

 

 

 

 

ライブは

 

ほぼクリスマス会と同じセトリ~クリスマスツリー

 

なので

 

気持ち的には

 

ゆったりと余裕を持って参加できましたニコニコ

 

 

 

 

 

近くに

 

マウント取ってる子達が

 

何組かいてクマ

 

あんまり曲に集中できなかったですが(笑)

 

 

 

 

そんな子達も

 

HAHAにとってみると社会勉強ww

 

話を聞いていて耳

 

おもしろかったですwwにひひ

 

(盗み聞きじゃなくても聞こえてくるww)

 

 

 

 

 

一階スタンド席6列目ねこへび

 

花道の角から

 

ファンサもいただきましたラブラブ

 

恒例の思い込みwwにひひ

 

 

 

 

 

物販

 

過去の缶バッジ、おみくじ

 

何故か

 

HAHAはそらる運が強くてww虹

 

 

 

 

今回おみくじも

 

開封前に

 

たぶん、そらるさんだよっ宇宙人って言ってたら

 

 

 

 

 

 

やはり

 

そらるさんの小吉ww晴れ

 

 

 

 

 

 

 

娘の為に

 

うらたさん当てられなくてクローバー

 

申し訳ないけど~あせる

 

 

 

 

HAHA的には

 

そらるさんに運命感じてますww

 

年が一番近いしね(笑)

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

本日学校初日ww

 

まだ

 

冬休みの宿題終わっていないらしい~あせる

 

だいじょうぶかぁ~~~!?