メルカリはじめました | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

断捨離その後晴れ

 

少しずつやってますがかたつむり

 

停滞気味…あせる

 

 

 

どうしても

 

私の中で起こる感情メラメラ

 

「もったいない」が邪魔をするww爆弾


 

 

 

エコとも言いますがニコニコ

 

セコ(い)とも言いますショック!

 

 

 

フリーマーケットで売りたいのですが晴れ

 

フリマ友達のみんなは売るものがなくなりあせる

 

フリマ見送り宣言をされてしまいましたしょぼん

 

うちは、どれだけ物に溢れているんだ…反省汗汗汗

 

 

 

そこで

 

まずは本本

 

 

①廃品回収に出すもの本

 

②姪っ子ちゃんにあげるものリボン

 

②中古ショップに売るもの王冠1

 

③メルカリで売るものベル

 

 

に分けることにしましたグッド!

 

 

 

 

そう、メルカリデビューですクラッカー

 

ヤフオクはやっていたんですがニコニコ

 

面倒になってやめてしまってあせる

 

 

 

 

メルカリのほうが少しは手間がかからないかなはてなマーク

 

と思いはじめましたビックリマーク

 

 

 

 

まずは勉強と評価を付ける為ひらめき電球

 

購入のほうからがま口財布

 

購入は出費になるけど

 

勉強代DASH!

 

致し方ないにひひ

 

 

 

 

匿名発送だからプレゼント

 

住所も口座番号も教えなくていいニコニコ

 

やっぱり安心ですね音譜

 

メルカリ、すごいシステムですね~びっくり~ビックリマーク

 

 

 


 

 

 ↑↑↑

 

よろしければ

 

招待コードご自由にお使いくださいベル

 

300ポイントもらえるようですがま口財布

 

 

 

ちなみに私は

 

手始めに

 

うしさせの缶バッチを購入してみました音譜

 

 

 

プレミア価格の人もいるけどキラキラ

 

中には良心的な人もいるのでラブラブ

 

定価以下のものを狙って目

 

さらにポイントを使ってwwニコニコ

 

 

 

 

とりあえず

 

目指せ一万円やってみますチョキ