いらっしゃい | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

年末年始は慌ただしいですねぇDASH!

 

私、31日まで仕事デスあせる

 

 

キッチン周りの掃除はしたしキラキラ

 

窓ふきも終わりキラキラ

 

あとは、暖かくなったらやろう晴れ

 

 

大晦日とはラーメン

 

日頃の掃除サボリを反省する日だなぁってダウン

 

毎年思うww

 

テヘにひひ

 

 

 

昨日ようやく年賀状を書き終えました!!

 

そして、まだポストに出していない…ポスト

 

 

 

そうそう

 

報告が遅れましたが手裏剣

 

クリスマス、我が家にやまだぬきちゃんが来ましたっponta

 

 

去年のクリスマスにサンタ

 

「やまだぬきちゃんのパペットがほしい」とお願いした妹チャンプレゼント

 

残念ながら

 

サンタさんはやまだぬきちゃんパペットを見つけられずあせる

 

(通販時期は終わっていた…中古はプレミアム価格だし…)

 

 

 

なので

 

今年は

 

母がコッソリぬいぐるみをGETしときましたラブラブ

 

やっぱりかわいぃぃラブラブ

 

 

 

妹チャンも大喜びアップ

 

やまだぬきちゃんグッズは間違いないponta