8月25日、3ヶ月ぶりに休みを取らせてもらい











大阪南港ATC(アジア太平洋トレードセンター)で開催された、「関西オートモデラーの集い」に行ってきました。私は今回初めて行きましたが、開催は10回目なんですね。


ロードカーにレースカー、バイク、重機と様々な模型の展示があった中、やはり自分が一番興味があるF1の模型を撮影しました。




















こちらの途中作品はベネトンではなく、パシフィックのマシン。隣にあるアートカラーのリジェとパシフィックは、毎回驚くようなスクラッチ作品を製作される「豆柴」さんの作品。過去の関西オートモデラーでの作品を見て、生で見てみたいと思っていたモデラーさんの作品のうちのひとつでした。パシフィックの完成が楽しみです…☆




マシンだけでなく、ショウエイ製のセナのヘルメットまで再現されているのが印象的でした。





ドコモ、ムーバのロゴが時代を感じますね。鈴鹿のS字でニコラ・ラリーニ(フェラーリ)を抜いたシーンが思い出されます。



続きます。