昨日、隣の紀北町に
新たなプール施設がオープンしました。



売りは海とプールが一体に見える
インフィニティプール🌊

プールは大人向けと子供向けがあり
カフェテラスが充実。
海では様々なアクティビティが
楽しめるそうです。



泳げなくて独り身のおっさんな自分は…

一生行くことないでしょうね🤣



ということで描いたのは



カップヌードル。


なぜかというと

新たにオープンしたプール施設の前は
別のプール施設がありましたが

3年前に老朽化で営業停止しました。

そのプール施設には
子供の頃、紀北町に住む親戚に
何度か連れていってもらいました。

そして売店に寄って食べていたのが
カップヌードル。

普段家では、親から体に悪いからと
食べさせてもらえませんでしたが

親は仕事でプールに行けないので
内緒で親戚が食べさせてくれました😋


多分、その売店で食べたのが
初めてのカップヌードルだったと
思います…☆