コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎



エレガント up  お茶会🌸
エレガントな所作を学ぶ


イベント無事終わりました!





集合写真🤍




皆さまとっても明るくて

マナー講座の集合写真なのに



なんだかおかしな事になっている😂




皆さま
U&co. のオリジナルコサージュ


とても気に入って下さって
皆さま様々なところに着けてくださって


盛り上がりました✨









正しい姿勢での立ち方✨







 美しいお紅茶のいただき方☕️







そして
ワイングラス🍷の持ち方



などなど沢山教えていただいて
学びの多いマナー講座✨✨


そして
何より皆さまほとんど初めまして
だったのにとっても和気藹々🩷



気持ちのいい空気が流れて
充実した時間でした🥰




その後
夕飯は家族4人で焼肉



美味しかった♥️



昨日の焼肉でたくさん🍖食べてしまった分




今日は
朝からトレーニング🏋️





ぽんちゃん🐕と
いつもより長めのお散歩






綺麗なお花を見ながらのお散歩🐕

楽しいです😍






U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹