コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎


仲里依紗のYouTubeを
娘が見ている隣で
見ていたのだけど✨


とにかく毎回とても楽しそう

見ている私たちが飽きないように
いろいろな事をいろいろな角度から

そして本人が
とても楽しんでいて
見ている私も楽しい気持ちに🩵

さすがプロだな〜
と感心!!


で思ったんです
やっぱり
仕事でもなんでも楽しまないと✨✨


仲里依紗は
お母さん業に、女優、お洋服屋さん、Youtuberなど
いろんなタスクがあっても

全てやりたい事をして楽しんでる

人生楽しんだもの勝ち🏅
だなと改めて思いました✨

笑う門には福来る

そして
私の取り柄は笑う事😆

母からも
あなたは何があっても笑ってる

とよく言われます。





ブログを毎日投稿を始めて10日目
何を書こうか死にそうだけど💦


私も母親業、U&co.のアクセサリーに、少しずつ始めているお洋服、ブリリアントスタースマイルの運営、そして親孝行も☺️

大変だー🤣と笑いながら
毎日頑張ります。✨










U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹