10日夜は『イチバンボシ』の第10回目でした。

一番星のように輝かしい未来が待っているだろうお方をお呼びし、ネタとトークをしていただきました!

毎回出演者は12~15組、強制暗転無しの90分、投票制ではないので、疲れることなくゆったり観られます。
初めてU&Cのライブに来られるお客様が多いのが、実はこちらのライブ。

メディアや賞レースで活躍されている方はもちろんのこと、ライブシーンで話題の方をオファーしているので、
「必ず好きなタイプの芸人さんがいる」と断言しています。

それだけバラエティー豊富で、かつネタもクオリティーが高いライブです!


・出演
アマレス兄弟
有元さくら子
お見送り芸人しんいち
キャプテン渡辺
キュウ
コンピューター宇宙
スイッチヒッター
ニコ
街裏ぴんく
三福エンターテイメント
MORIYAMA
ラ・サプリメント・ビバ
ラムズ
令和ロマン
ロリィタ族。



ライブの模様です。

・オープニングMC
三福エンターテイメント&ラムズ&ラ・サプリメント・ビバ

そろそろピン芸人の方がR-1に向けて調整を始める頃ですが…
ビバさんは賞レースに出ないでお馴染みです。

賞レースどころか、ネタライブでトークすることも無いそうですが…。
引っ張り出してしまいました!笑
ネタで声を発しない為、トークに出てもらわないと声が聞けないビバさんです。

ラムズさんはM-1出場後、インタビューカメラに声を掛けられたそうです。
コメント中に、手に持っていたペットボトルを振り上げてしまい、スポンサーの関係でお蔵入りになってしまったとか。

M-1も佳境に入り、間もなくR-1の時期ですね。
三福さんは審査員の作家さんの名前を、やたら調べてしまうそうです。


〈ネタ前半〉






・中MC①
MORIYAMA&スイッチヒッター

K-PROに所属してから、調子が良いという噂のスイッチヒッターさん。
「K-PROさんに芸能事務所のイメージが無い」というMORIYAMAさんに、スイッチヒッターさんが詳しく解説。

芸能事務所になったのは約二年ほど前で、事務所のトップは「おせつときょうた」さん。
最近、おせつさんの落語家の弟さんも所属したそうです。

MORIYAMAさんはK-PROさんにハマれるのか!?
「K-PRO所属者を介して、K-PROに入ることはできる」そうで、まずはスイッチヒッターさんにハマるのが良いようです!


〈ネタ中盤〉







・中MC②
ロリィタ族。&街裏ぴんく&お見送り芸人しんいち

こちらのピン芸人さんの共通点は?
実は街裏さんとしんいちさんは、約十年前からの知り合いだそう。
ロリさんの旦那さんのウルフさんは、しんいちさんの事務所の先輩です。

大阪時代、街裏さんの代わりに手売りチケットを売っていたしんいちさん。
街裏さんの風貌的に、街中でチケットを売るのは難しかったようです。
「感謝しろ!」としんいちさん。

当時漫才をしていたしんいちさんは、街裏さんに憧れ、弟子入りする寸前だったそうですが…。
「結構早い段階で、ギターを持ち出したな」と痛烈な批判!笑

思いのままにトークする三人でした!


〈ネタ後半〉









・エンディング
MCはキャプテン渡辺

いつもより組数が多かったので、エンディングの時間が短くなってしまいすみませんでした。

実力派や人気者が揃い、ギュッと凝縮された90分でしたね。

当日券でご来場いただく方もとても多く、毎回盛り上がっています。

「お笑いライブが初めて」という方も楽しめますので、是非「イチバンボシ」を宜しくお願い致します!

なお今回お客様アンケートでリクエストが多かった出演者さんは、1月の回にオファー致します!

またフリーエントリーライブ「パワーオブフリー」にて、上位に入り、かつ私がネタを見て気になった方もオファーして参ります!
パワーオブフリー エントリー


次回『イチバンボシ』は
12月15日(日)に新宿バッシュ!!にて開催!

お取り置きは直接出演者、もしくは以下のフォームよりお願い致します。
ご予約フォーム

終演後の一枚。
前から、女性・アラサー男性・アラフォー男性