10日夜は『ジョシ全開』の第58回目でした。

10組が出演し、ネタと企画の90分の内容となりました。

レギュラーメンバーの危険物てぃらてぃらさんがお休みで、サポートメンバーが2組出演しました。

〈出演〉
アユチャンネル
有元さくら子
こじらせハスキー
高田ぽる子
つむぎ麦(ネタのみ)
ツヨシっ!
ラムズ
ターリーターキー
大吟嬢
や団



ライブの模様です。

MCは、や団さん

不定期でMCをお願いしているのですが、こちらのライブは若手が多いので、あまり馴染めてないご様子。


そんなや団さんから「こじらせハスキーさんが楽屋で浮いている」と指摘が!

20代が多いなか、アラフォー女子にも頑張って欲しいですね!


〈ネタの模様〉










企画では「新メンバー アユチャンネル、高田ぽる子に質問をぶつけて仲良くなろう!」を行いました!

初めてジョシ全開のレギュラーになる、アユチャンネルさんと高田ぽる子さん。

他のメンバーから質問を投げかけてもらい、アユチャンネルさんと高田ぽる子さんに必ず答えていただきます。

なお書いた人の名前はあってもなくてもOK!
匿名でも大丈夫です。


「脚が綺麗で顔が小さくて、骨格が素晴らしい」と評価された、アユチャンネルさん。

書いたのは、こじらせハスキー・橋爪さん!

アユチャンネルさんはここ数年で太った為、

元々はスレンダーだったそうですよ。


「めちゃ真面目ですが、今後の展望は?」


THE Wの予選を最初から最後まで見るぐらい、真面目らしいです。
玉さんも見ていたそう笑

質問を書いたのは、ツヨシっ!・モチダさん。

互いのネタを見るという、相思相愛の仲でした!

「好きなタイプは?」

高田ぽる子さんは、感性が合う人。
三年半付き合った人とも、感性の不一致で別れた…?


「や団さんの中で誰が好きか」という話になり、

急にかっこをつけ始める三人。

ぽる子さんから「ツッコミが良い」と言われ、や団さんにはツッコミ不在で撃沈。

アユチャンネルさんは「ご飯をいっぱい食べても怒らない人」。

見た目は、背が高くて細い人が良いそうで…。

や団さんではロングさんぐらい?

更にアユチャンネルさんに質問!

Twitterのプロフィール文

「チャンネルはそのままで…そしたら、ずーっと一緒にいられるよ?」
に恐怖を覚えたという、大吟嬢・浅川さん。

ぽる子さんに質問!

「女芸人メイドカフェは盛況でしたか?」


大盛況で、ぽる子さんはゲストメイドとして参加したそうです。

…が、あまり興味のない皆さん(苦笑)

実はぽる子さんは札幌のメイドカフェで働いていたことがあるそうで、実演してくださいました!


ラムズ・風間さんからぽる子さんへ。
「ストレスはどうやって発散しますか?」


溜め込まないよう気をつけているそう。

上を向いて無になるのがポイントだとか!

企画で色々なことがわかって、私も楽しかったです!!


今回から始まった新メンバーでのライブですが、平均年齢が少し若くなり、
キャラクターの濃い方も増え、企画が想像以上に盛り上がっていました!

もちろんですが、皆さんネタにも気合いが入っていますよ!

ピンの方が多いので、これからの時期、更に楽しみですね。

次回『ジョシ全開』は、

12月8日(日)18時~新宿ブリーカーにて開催致します!


お取り置きは出演者までお願い致します。