『ベストエンタ!vol.65』のお客様投票の結果です!!

ご来場されたお客様に『今回の出演者の中でまた見たい人最大4組』(1~4組以内)を、アンケートに記入していただきました。

アンケート用紙31枚(有効枚数)を回収致しました。

ご協力いただいたお客様、ありがとうございました!

やや空気が重めで始まった回ではありますが、後半に向けて爆笑の連続に。

前半は初見の若手の芸人さんが多いかとは思いますが、大体の芸人さんが通ってきた道ですので、その芸人さんをご存知なくてもネタを楽しんでいただけると嬉しいです!


投票結果です!

第1位

元祖いちごちゃん!!
(浅井企画)
(18票)
久々の出演で見事1位に!
他の人では絶対にできない個性派コントで、私は大好きなのですが…。
「ファンがいないんです」と辛そうにしていました。
「とにかくネタ重視」なお客様には、今イチオシの芸人さんですよ!
すね。


第2位

ランジャタイ! (グレープカンパニー)

(14票)
今回は17組中3組がグレープカンパニーの方でした。
ランジャタイさんの活躍も期待されます。
4年前に参加されていた、ユニットライブの写真を使ってみました笑


第3位

ハルカラ(ケイダッシュステージ)
(13票)
初のランクイン!
ネタも平場も可愛さも、オールマイティーなお二人です。
THE Wも今年こそファイナリストに!?


第4位

虹の黄昏(げんしじん事務所)
(12票)
いつもよりややランクを落とすものの、見事残留されました。
先日ご結婚された野沢さんですが「特にファンは減ってないし、そもそもいないから」と語っていました…。


第5位

わらふぢなるお(グレープカンパニー)
(11票)
「新ネタだし漫才だし自信ないし」といっていましたが、ウケていましたよ!
この時期限定のわらふぢさんの漫才ですが、やっぱりこちらも面白いんです!


第6位

街裏ぴんく(トゥインクルコーポレーション)
(10票)
最近痩せて、更に魅力的になった街裏さん。
実は半年ほど残留されている実力派。
個人的には平場で男性芸人に回されている街裏さんが、とても好きだったりします。


第7位

キュウ(タイタン)
(9票)

一時期お馴染みだったこの画像。
ネタの実力はもちろんのこと、清水さんはどなたと絡ませても心地よいポイントを責めたトークをされるので、頼りっきりです!


結果は以上となります。

上記の方たちは、12月29日の『ベストエンタ!』に出演オファー致
します!



今回はお客様が少なめではありましたが、アンケートを拝見しましたところ、
ライブ自体も出演者のネタも高評価なものしかなく、盛り上がっていたと思います。

何でもネットで見られる時代ですが、ライブの臨場感は癖になると楽しさですよ!
ライブ自体もリーズナブルですので、試しに一度ご来場下さい!

次回で今年最後になります。
ライブの模様は近日中にブログに掲載致します。