7日夜は『ミライビト』の第6回目でした。

こちらのライブは輝かしい未来が待っているだろう若手の方をお呼びし、ネタとトークを披露するライブです!

出演者は前々回リクエスト多数だった方と、主催の私がセレクトした方、そして「パワーオブフリー」勝ち上がり組という構成です。

6回目もいつも以上の盛り上がりでした!

日曜日の20時すぎから開催されていますが、内容は90分~100分、平均集客30人程度となっています。

週明け月曜の活力に、是非「ミライビト」をお願い致します!


・出演
アイドル鳥越
おちもり
コンコンパレード
サイクリンクリン
サツキ
ジョウダンアオナナテンパイ
太陽の小町
はまこ・テラこ
ひょろし
ぶっこきんぐ
ふるやいなや
ポンループ
森本サイダー
ゆむら
4000年に一度咲く金指



ライブの模様です。

・オープニングMC
4000年に一度咲く金指&サツキ&アイドル鳥越


開口一番「ブッキングに悪意がある」と発した、のりやさん。
すみません、その通りです。


4000年さんとのりやさんは34歳同士。
何故か互いに年上だと思っていたよう。


アイドルなのにBCGの跡があるアイドル鳥越さん。
年齢詐称疑惑が!


本当にアイドルなのか怪しまれていましたが、過去に4人組で「茶色担当」だったと変にリアルな話で納得させてくださいました笑



〈ネタ前半〉







・中MC②
はまこ・テラこ&コンコンパレード


コンコンパレードさんの関係に迫る!


男女の関係はなく、中学からの同級生だそう。


さとなかさんは可愛いので芸人に口説かれないか聞かれ、
「実は…」とまさかのカミングアウト!
ブログには掲載しません笑



〈ネタ中盤〉







・中MC②
太陽の小町&ジョウダンアオナナテンパイ


U&Cのライブで共演することも多い二組。


普段あまり前に出ない冨山さんが、標的を安田さんに定め、安田さんをいじりまくって自ら爆笑!


深い時間とあってか、お客様全員がつられて笑うという状況に!


〈ネタ後半〉






・エンディング
MCはおちもり


初回からとにかく盛り上がっていますね!

このライブでしか共演しないようなメンツでブッキングしていますので、

新たに面白い芸人さんを発見できるかも知れませんよ!?

次回『ミライビト』は8月25日(日)夜に、新宿バッシュ!!にて開催!


お取り置きは直接出演者までお願い致します。
https://tiget.net/events/62139 

なおこちらのライブは出演者は募集していませんが、下のライブ「パワーオブフリー」で上位に入った方が出演するができます。
パワーオブフリーエントリーページ 


終演後の一枚。

不審者に握手を求められ、ドン引きのアイドルの図