9日夜は『勝手に漫才GP!』の第68回目でした。

20組が出演し、中MCを2回挟んでの2時間の内容となりました。

・出演
アクシデンタル
Ikiru
井上鬼塚
ウェンズデイズ
エル・カブキ
おちもり
キュンキュンパフェ
グレムリン
コル
スイッチヒッター
すだとくじらい
ダンシングヒーロー
テキサスクローバー
とんとん拍子
ブーメラン学園
プラッチック
ベーシックベリー
ホルモンクエスト
万福
ゆかりてるみ



ライブの模様です。

オープニングMC
ダンシングヒーロー&&井上鬼塚&ベーシックベリー

鬼塚さん、実は周りを驚愕させるほどの天然という話。
皆さん様々なエピソードトークをお持ちでした!
この日もコンタクトを持ってきたつもりが、メガネを2つ持ってきてしまったそうです…。

 


〈ネタ前半〉



中MC①
テキサスクローバー&とんとん拍子


人生初の中MCだったとんとん拍子さんは、スズキさんが中卒(?)で大学を2つ行った等、変人ぶりが明かされました!
そんなスズキさんを見初めた、相方のワタナベさんが一番ヤバイ説も浮上…。
スズキさんは肌着かと思ったらこちらが衣装だそうで、私はこれに驚きました(苦笑)
 

 

〈ネタ中盤〉



中MC②
プラッチック&エル・カブキ


尖っている(?)二組。
意外なことに「賞レースは全くチェックしない」という上田さん。
エル・カブキさんが現事務所マセキ芸能社さんに入ろうと思った理由を聞けましたが、お二人らしくて納得でした!



〈ネタ後半〉



お客様投票の結果です!

第3位

プラッチック
(ソニー・ミュージックアーティスツ)
(9票)
一丁さんの衣装は、GTOの時の反町隆史さんをイメージしたとかしないとか(笑)


第2位

ダンシングヒーロー!(ソニー・ミュージックアーティスツ)
(16票)
必ず上位に入りますね!
この日は入り時間の二時間前から練習されていました。

優勝は…
18-09-10-23-42-47-497_deco.jpg
ブーメラン学園!!

(トゥインクルコーポレーション)
(17票)
二回目の優勝です!
ノン整形で二重になった杉崎さんの目がキラキラしていました!

エンディングの様子
MCはキュンキュンパフェ

 

今回はパワーオブフリーからの勝ち上がり組は、9組中2組となりました!
勝負ネタをされる方が多かったせいもあり、あまり入れ替わりはありませんでしたね。

次回『勝手に漫才GP!』は、10月8日(月祝)19時~新宿ハイジアV-1で開催!
ご予約受付は9/17~となっています。


出演者のノルマやバックはありませんので、ご入場までお待たせはしないメール予約をご利用ください。
http://uandcenterprise.jp/schedule.php?genre=battle

なおこちらのライブは出演者は募集していませんが、下のライブ「パワーオブフリー」で上位2組に入った方が出演することができます。
エントリー希望の方はこちら
http://uandcenterprise.jp/entry.php


終演後の一枚。
IMG_20180909_211151.jpg
SMA率が過去最高を記録した瞬間。