7日夕方は『勝手に漫才GP!』の第58回目でした。

今回は50名のお客様にお越しいただき、満席になりました。
ありがとうございました!

22組が出演し、中MCを2回挟んでの2時間10分の内容となりました。

・出演
ADVANCE
愛しのローズマリー
井上鬼塚
ウェンズデイズ
お団子まんじゅう
オレンジキャット
キュンキュンパフェ
グリーンランプ
コル
サツキ
さらば青春の光
スタンダップコーギー
すっきりソング
閃光花火
ダンシングヒーロー
錦鯉
はしこばし
ヒルトヨル
プラッチック
ブリキカラス
ポンループ
ランジャタイ



ライブの模様です。

※画像のサイズが大きい為、ブログの仕様で縮小されて表示されます。クリックすると拡大できます。


オープニングMC
すっきりソング&ランジャタイ&スタンダップコーギー

M-1準決勝に進出したランジャタイさんに、おめでとうの拍手が。
「運が良かっただけ」と謙遜するお二人。

 


お二人が唯一相談していたのが、三福エンターテイメントさん。
準々決勝の前日に相談をしたところ、「○○のネタが一番面白い」とアドバイスをもらったそう。
ですが、結果やるのをやめたそうです(苦笑)

 

 

馬鹿よ貴方は新道さんは、賞レースのネタを見てランク付けをするのが好きで、準々決勝の時もされていたとか。
ランジャタイさんは40点と言われたそうで、受かるかどうか不安だったと話していました。


〈ネタ前半〉



中MC①
お団子まんじゅう&グリーンランプ

 


初対面なので知った仲のトークができない二組(笑)

 


中村さんに、好きな食べ物はを聞く、とりひこさん。

好きな食べ物は?の問いに対して、焼肉、タン、塩と全くボケない中村さん。

これには相方も心配に!

 

その間、全く口を開かなかった頑張れヒロムくん。
最近はAbemaTVの「DTTV」という番組で、ご自身の童貞を活かしたレギュラー出演を果たしています。

 

番組の為に、欲望を抑えているヒロムくん。

その頑張りに、私も個人的に応援しています(笑)


〈ネタ中盤〉



中MC②
プラッチック&閃光花火


本当に初対面で特に接点もない二組。

お互い東京のライブシーンに10年ぐらいいるはずなのに、不思議です。

 


突如宣戦布告した石綿さんですが、プラッチックさんの芸歴が大先輩なので何も出来なくなってしまいました。
年齢は同じ今年38歳で、キンキ世代 だとか。

 

「髪生えすぎだろ」と激怒されるプラッチックさん。

 


芸人デビューが遅かった閃光花火さん。
長瀬さんは、中央分離帯の草を刈る仕事を3年ぐらい行っていたそうです。

お二人の過去の話がもっと聞きたくなりました!


〈ネタ後半〉




お客様投票の結果です!

第3位


ウェンズデイズ(ソニー・ミュージックアーティスツ)
(14票)
先月に続き二回目の上位入賞!
彼氏(相方)からのセクハラを避ける天野さん(笑)

第2位

ランジャタイ!(オフィス北野)
(24票)
出演すれば必ずランクイン!
この勢いで準決勝も頑張ってください!

優勝は…

ポンループ!!

(グレープカンパニー)
(28票)
強豪を倒しての初優勝!
おめでとうございます!

エンディングの様子
MCはダンシングヒーロー


M-1準々決勝や準決勝進出者も多数出演され、いつも以上にレベルの高い戦いとなりました。

 

今活躍している方はもちろんのこと、ポンループさんやウェンズデイズさんのように、まだ若手の方も結果を残しています。

 

「芸歴縛りの無いバトルライブ」は、お目当ての芸人さん以外も楽しめるはずですので、是非お越しください!
 


次回『勝手に漫才GP!』は、12月2日(土)16時~新宿ハイジアV-1で開催!
ご約も受付中です。

出演者のノルマやバックはありませんので、ご入場までお待たせはしないメール予約をご利用ください。
http://uandcenterprise.3zoku.com/monly.html

なおこちらのライブは出演者は募集していませんが、下のライブ「パワーオブフリー」で上位2組に入った方が出演することができます。
エントリー希望の方はこちら
http://uandcenterprise.3zoku.com/enjya.html


終演後の一枚。

前方が女性陣という珍しい回!

 

AD