こんばんは。

3月が始まりましたね

絶賛花粉症による、くしゃみで腹筋が痛くなってしまいました 予防


目薬 点鼻薬 飲み薬 色々試しています💨

くしゃみし過ぎると炭酸のジュース飲みたく

なります😅 

なぜだろう




今日はいい天気でした
けど夕方から強風でした
冬から春は荒れた天候が多いですね驚き

体調不良になる方も多いみたいですね

寒い冬から芽吹きの春
ポジティブな展開なのに
秋から冬の方が穏やかに移行するイメージです
なぜだろう



先日の日曜日

息子くんを連れ近所の銭湯へ
今年初めて癒されに行きました
ベンリィで出発!

電気風呂 寝風呂 ジェット風呂などなど
色々あって面白いです
すぐのぼせるので、ちょっとずつ入ります

途中、息子くんは風呂に浸かりながら
鼻歌を口ずさんでいます…

よく聴くと  なぜかレディ・ガガの
(bad romance) 良くない恋
息子よ、意味わかってんのか滝汗
小3には無理だろー

湯上がりは二人で瓶牛乳でひと息

それでは皆様の3月が麗しく
始まりますように✨