こんばんは。

今日は寒かったですね笑い泣き


朝の出勤時のバイクで

手がかじかむを通り越えて、ズキズキ

してましたゲッソリ


雪の地域の方からすると

軟弱で申し訳ないですが

それでも寒かったー💦


体調管理、転倒など

皆様お気をつけください✨




日曜日
息子くんは友達と遊びに行きました

反対に予定もなく、家でのほほんと過ごす娘っ子

バイクで行けるお洒落なカフェでもに行くかー?
との、問いに即答で行く!
(内心、おぉ 行くのね💦)

なのでホット・ロードよろしく
男女のタンデムでご近所ツーリングしてきました



ある日、偶然見つけた
喫茶店…
いやカフェと呼ぶべき、お洒落な雰囲気…
しかもバイクで行ける…

1度勇気を出して入ったら
めっちゃめっちゃ普通に接客してくれた!
当たりまえか(^_^;)

けっこう夜遅くまで営業しているので
仕事帰りに寄りたいけど
ひとりではまだ緊張してしまいそうで
躊躇してます真顔



ピスタチオのチーズケーキ
シェア 笑 して頂きました
おいしかったーよだれ

コーヒーは華やかな香りがして
B級グルメな舌の自分でも
高貴な味だとわかります

30分ほど、ひそひそ二人で
ケーキ美味しいねー
コーヒーの機械デカイねー
コーヒーの樹もあるねー
と小声で会話を楽しんで

安全運転で帰宅しました照れ

いつまで二人でお出掛けして
くれるかなー爆笑


それでは皆様
今日は厳重に温かくしてお休みください😁
素敵な夜明けを…