韓国と聞くとすぐ反応するひと | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 






ちょー久しぶりにマツキヨへ




こんなんみっけました!





티르티르
ティルティル


除菌テッシュと



スプレー

ちょい前に通販サイトで見かけたばかり




容器スケルトンで
中身わかりやすい!



パッケージシンプルでなかなか可愛いじゃないの





韓国のスキンケアブランドらしいですねー
知りませんでした、




なぜか
韓国と聞くとすぐ反応する笑
+ 韓国好きのみなさんならわかりますよね +






気になるお品があるある探検隊w
あとでチェックするとしまっす!





そそ1年前の今日✈︎羽田からソウルへ出発してました☆ 


コロナコロナで先がまったく見えませんが
こりあに行きたい気持ちだけがどんどん増してます!

行きたいよーーー😭





 




☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆













☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆















☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆