アロハ☆ 気分はいかが?

 

 

みなさん、おはようございます 🦜

お休みの日はもったいなくて早く起きてしまいます 私だけでしょうか…  

 

感染予防対策をしながらの入学シーズン、教室の4月は風の様に過ぎ🌸 

4月は毎日よく踊りました

季節の変わり目でも健康管理もできてフラに助けられているなぁって思います

 

 

昨日から大型連休が始まりましたね

私も一日遅れて今日から、

お休みに入りました🐠

 

 

メリーモナークに今年も行けない… ハワイが足りていない問題、そう考えていたら、生徒さんから連休中にハワイな気分になるにはどうしたら、とタイミングを合わせたかのようなリクエストがありました

 

 

_____________________________

 

 

 

知らない人もいるので、まずはラジオ🌈

 

 

 

 

自分のお部屋にずーーっとハワイアンミュージックが流れていたらいいかんじです♡  もちろんレッスン室でも♡

 

 

 

【ハワイのラジオ局】

スマホでも🙆‍♀️ 安定している&切れてしまうトラブルが少ないのを2つ

 

 

 

 
私のお気に入りはHAWAIIAN105 

 

 

 

スマホのラジオアプリで、

HAWAIIAN105

とか

Hawaiian Rainbow

と検索してみて下さい それで時々聞かれるので書いておくとラジオなので基本無料です 基本、と書いたのは、例えば、今流れている曲のタイトルがテロップで流れる、有料サイトもあるのです 曲名知りたいフラガール、いますよね🏄‍♀️

 

 

ラジオアプリもいろいろなんですが、初めての人はこれが扱いやすいです

 

 

アプリ【シンプル・ラジオ】

 

 

 

ぜひ聴いてみてー💘

 

_____________________________

 

 

 

みなさん、

コロナ感染予防対策、長期化していますが、

どうか安全にお過ごしくださいね👒💛

私も気をつけてしっかり生活したいと思っています

 

 



 

 

ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

 

 

 

 

 

image