いつものコメダが(@_@) | 本日もほのぼのナリ

本日もほのぼのナリ

ご訪問ありがとうございます(^^)♪



おはようございますニコニコ

実家に行った帰りにいつものコメダへ下矢印






入ってみると凄い人・人・人びっくりマーク


でも、席は空いていた汗うさぎ



ホール担当の女性が片付けやオーダーを


取りながら小走りに動いてました目あせるあせる


厨房も女性ひとりびっくり


私の隣のテーブルはお水とおしぼりだけで


ずっと待ってる様子キョロキョロ


とりあえず、かき氷を注文しました真顔



50分待ちでやっと来ました爆笑


お店の人が2人で満員御礼のコメダを切り盛りガーン


誰も怒ってる人はいませんでしたニコ


会計の時に「大変ですね!頑張ってください」と


思わず、声をかけてしまいました予防


ごちそうさまでしたお願い