アンティークのパン(^ω^) | 本日もほのぼのナリ

本日もほのぼのナリ

ご訪問ありがとうございます(^^)♪

 
イオンモール土岐へ出かけた時
 
アンティークでパンを購入しました下矢印

 

とても美味しそうだったので

 

ついつい買ってしまいましたニコニコ

 

 

 

塩ピザ

 

とろりんチーズフランス

 

くるみあんフランス

 

塩パン

 

レモンチーズクリームパイ

 

そして名古屋へ向かう帰り道

 

コチラのケーキ屋さんにも寄りました下矢印

エクレール

 

愛知県北名古屋市熊之庄小鳥156

 

お気に入りのケーキ屋さんですニコニコ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュークリーム

 

三角ショートケーキ(白桃・黄桃サンド)

ショートケーキ

カップシフォン

 

お出かけが終わっても

 

帰れば楽しみが待っている一日でしたほっこり音譜