イオンモールのフードコートでイタリアン! | 本日もほのぼのナリ

本日もほのぼのナリ

ご訪問ありがとうございます(^^)♪



休日、遠出をしてイオンモール土岐へ

出かけてきましたニコニコ

着いた時は、もうお昼だったので

フードコートで食事しましたニコニコ

旦那さんが決めたお店はコチラです下矢印
パルメナーラ


旦那さんも私もピザやパスタは好物ですラブラブ

外食する時は和食より

イタリアンが多いかもですてへぺろ




チーズをかけたパスタがイイですねパスタチーズ



注文して席で待ちますにっこり



しばらくすると呼び出し音が鳴り出し


パスタを取りに行きましたびっくりマーク



でっかいチーズびっくり



チーズを目の前で削ってかけてくれました泣き笑い





トマトモッツァレラ





こぼれベーコンのパルメナーラ








予想以上に美味しいパスタでした飛び出すハート飛び出すハート


ごちそうさまでしたお願い