お顔のお手入れ。 | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

こんばんはハリネズミ




今日は何となく心がスッキリしないので、お風呂上がりにここのところ怠けていたお顔のお手入れを念入りにしましたパックブラシ



お顔の汚れと共に、モヤモヤも去れ!







時間をかけてやる為に、妹に意味無く電話をかけて話しながら付けまつげ






美顔器はセルキュア4T plusふんわりリボン




ビオデルマをコットンにたっぷり付けて使うと、洗顔後なのに結構な汚れがつきますニコ




スチーマーは、Panasonic。
温冷タイプで、スチーム量は多め。
冷ミストはかなり冷たいので、最後にお肌がキュッと引き締まって良いですOK






ビタミンCの補給は、ダルマイアーのローズヒップ赤薔薇

ここのは、酸っぱすぎなくて良いですピンクハート





話し始めてすぐに旦那さんが帰ってきたので、特に大した話もせずニコ




そして、そんなにスッキリもせずニコ




汚れを取っても顔が変わるわけでもなくニコ




ローズヒップ3杯コーヒー 飲んでおしまい。





ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺








昨夜はクリスマスの残り物と、コストコの牛タンを厚めにカットして、ゆず塩付けて食べたら最高でした照れイエローハーツ






しかし、






前に成城石井で購入して忘れていたシュリンプパテを食べてみたが、イマイチで。




大量に残るショボーン  



なんとかリメイク出来ないものかな。








今夜は子供たちがチーズフォンデュを食べてみたいと言うのでやってみたら…




案の定、ほとんどチーズに付けることなくそのまま食べてましたもぐもぐ



そしてチーズも大量に残る…ショボーン







プリンジンジャーブレッドマンプリンジンジャーブレッドマンプリンジンジャーブレッドマン






パステルの期間限定のプリンプリン






きな粉と黒蜜とろ〜りかけて、





これは美味しいイエローハート






しかし、




年賀状の宛名書きもまだ終わってないのに、書く気がしない…




携帯の釣りゲームをして1時間以上も無駄な時間を過してしまった…




明日こそは気合い炎