明けの日に気を使って歯医者予約入れて、お昼ご飯作って食べさせて、やつは当然のように昼寝。

私が幼稚園お迎え1歳同伴で、そのまま公園にぎりの3時まで遊ばせ、急いで一度帰って子供達置いて帰ってきて歯医者に。一度も起きてこないくそ男。

長男何故かルーム忘れて直帰宅、、、


まぁ、お迎えと歯医者終わりの時間被りそうで自転車どうしようか考えてたからそれはいいんだけど


まじでくそ男。自分は仕事終わって帰ってきたらこっちの都合は無視ですか


いい身分だね


ごめんね、とか言えばいいと思ってるからね。

ごめんですまねーんだわ


逆に私が同じ事したらどうするんだろ


っていつも思うけど、逆はあり得ないんだよね

なぜか


知り合いが熟年離婚するらしい


このご時世当然だと思う


日本男性は女性と子育て舐めてるひと多い


俺は違うって思ってるやつほど当事者だからーーー



治療中に口開けてて眠くなる自分、いや何度か寝落ち仕掛けた、、、

独身時代は寝つき悪いし昼寝なんて全然出来ないショートスリーパーで仕事人間だと思っていたけど、歯医者や美容室で居眠りできる様になるとは、、、、


それだけ疲れてるんだよな自分。お疲れ様自分