正月義実家帰省でついついアホの悪口が出てしまう、、、気をつけないと

向うの親も私の本性わかってるんだろうな

なぜ馬鹿みたいにペラペラ喋るのか、、、

もう絶対しゃべらん

わからなーいっていう賢さ身につける


でも、向うの親も本性出てて嫌い。

父が無くなった分の仕事の取り分とか聞かれた。さいてー、私は何でもわかってるっつーマウントも嫌い


気緩んできて、家の中汚いの露わになりまくり。

お風呂場臭い、多分タオルがマジで汚物臭い

トイレも玄関もお風呂もリビングもきったねー


多分二階のごみ部屋ドア閉め忘れてる。ごみ部屋2つある。きたねーーーーー

庭きったねーー!!

謎の植木鉢作ってる場合ちゃうやろ、捨てろ

断捨離しろよ、カーペットめちゃキタネーーーーーー

それ全部、自分の夫のせいにしてる、終わってる。





マジカルバナナとかめちゃイケの野武士の忍者バージョンゲームに7歳と4歳がハマってる。

4歳娘が

お坊さんが歌ってたら静かにしてなきゃでしょ!


だってーカワイー、お坊さん歌ってるよね(笑)


12月の学級閉鎖から、家族全員胃腸炎、年末年始怒涛の実家帰省からの再度帰省で疲れた。。。


まだ7ヶ月が夜中に一回起きる。


疲れて老ける


がんばろーーー