最高の人生航路を築く

守護龍神様目覚めコーチング

 

 

 

 

守護龍神様の氣をまとい

 

やりたいことや叶えたいことが

無理なく出来ちゃう

爽快人生

 

 

あなたの才能で

使命に基づき

仕事の道が開花!

 

全ての経験は

偶然ではなく予定通り⁈

 

辛い経験からの学びで

1つ上の人生へ

 

 

知識だけじゃない

自然界の氣を頂きながら

導かれることで

皆さん驚かれるほど

飛躍をされています♡

 

 

『私ってこんなもんじゃない!』自分の才能で夢を叶えよう★

 

 

こんにちは。

最高の人生行路を築く

★守護龍神様めざめコーチング

山田近佳代ですニコニコ

プロフィールはこちら♪

 

 

 

「今朝気持ちいいなぁ」と感じ

空を見上げると

 

 

ハッキリした龍雲さんとの

出逢いをいただき

 

 

 

 

なんとも嬉しい気持ちで

朝をむかえることが出来ました爆  笑

今のこの瞬間のご縁を大切にしたいですね!

さて…
私が大好きなことの1つに、
相手の気持ちを理解し察することがあります^^

 

 


その方が
心から大切に思っていること、
その方の今の理想の夢を
叶えるために…
 

 

 

100%味方をして、
応援そしてサポートする…

 

 


その素晴らしさを
たくさんの方に伝え
お手伝いをすること。

 

 


理想の未来が一歩ずつ実現していく瞬間、
そんなワクワクする
強いエネルギーを感じてしまいます^^

 

 

 

 

 

それを活かして、
100%味方と応援をする
コーチングをしていると…

 


「転職してよかった爆  笑

理想の仕事を手にすることができました!
ありがとうございます」

 

 


と喜んでくださると、

ジーンと感激(*´▽`*)

 

 


私も同じ様に悩みもがいていた
過去があって、

 

 


それをたくさんの方々から味方され

応援されることで
今のコーチングになれた
経験があるので…

 

 


その分、
味方、応援をする…!
ことに対する想いが
ひとしおなのだと感じます。

 

 

 

 


私はもともとは
味方となり応援しながら

一緒に何かを達成することが大好き…!

 

 


いつも何かしらの形で
人材育成やプロジェクトに

関わってきたので、

改善・改革歴31年近くになります!

 

 

 

皆さんに、
そんな、
この経験を通じて、


本当に幸せな人生を生きてほしい!
 

という想いと、

 


好きで得意な

コミニケションとチームワーク
が合わさって…

 


仲間として
一緒に喜んでいただけているのかなと
思います。

 


私の今までの苦労や経験が

誰かのためになるのなら…

応援したい!

 

 

それが、私のメッセージ。

 

 


その想いが伝わって、

これを読んでくださっている方々が

 

 


「具体的な内容で、

応援してくださったから行動できました^^」

 


と、皆さん
喜んでくださるように思います。


もっと多くの皆さんに、
応援を通じて
理想の現実を叶えていただけるように…
具体的な行動サポートを差し上げていきます…!

 


どうぞ
楽しみになさっていて
くださいね…!

 


もし、あなたが…

 


誰かの味方と応援を通じて
あなたらしく
自分の隠れた備わった才能を開花できたらと思ったら…

 

 


本質的な原因と向き合うと

魂が揺さぶられ

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

『決断と行動』が動きだすコツを

やさしくお伝えしています。

 

 


こちらをクリックしてくださいね♪

自分の才能で夢を叶えよう★

 

 


『私ってこんなもんじゃない!』が

隠れた才能が開花して現実になっていったらすてきですね♪

 


 

自分の才能開花で人生センス ステージアップ7つの特徴

 

●会社で働いて頑張っているあなたへ…人間関係や組織の壁に、一人でもがき疲弊しているあなたも90日で人生行路が拓ける!自分軸が見つかるレッスン 

 

●自分軸x自然や守護龍神様の氣を活かして、あなたの使命に沿ったアイデアや切り抜け方・人生の目的が見えて来る!まったく新しいメソッド 

 

●世の中の見えない氣の流れを感じ、使命が分かり導かれ自分がすべきことが分かる世界へ 

 

●米国100%の外資系企業でのプロジェクト改善・改革歴31年の実践のプロによるあなたの人生行路を今より1つ上のステージへ変えるレクチャー 

 

●人に相談できない管理職…お客さんとの関係や人の動かし方… 龍神様の氣の力をまとい効率よく実績ある方法で人・組織・社会のためになる結果を築く  

 

●職場での迷いや不安のお悩み…これらもすべて予定通りだったと捉え考えることでこの経験を楽しみながら、自然に決断・行動が取れる様になる 

 

 ●迷ったり弱ったりしたときも、守護龍神様や自然・木や土から氣をいただける調和瞑想… 本来の自分の持つ力を発揮できる体系的な内容を丁寧にマンツーマンでご指導

 

ご一緒に才能開花で人生センス ステージアップを叶えていきましょう❣❣

 



守護龍神様と自然界の氣を味方に、

あなたの才能と無限の力が開花! 

 

 

守護龍神様の氣をまとう

人生行路めざめレッスン

 

 

辛い経験は偶然ではなく

予定通り…だとしたら!? 

 

 

自分ルーツの記憶を

たぐり寄せ理想を具現化 

 

 

ひとつ上の人生へ♪

人生で今が一番楽しい♡





自然界の氣をまとい最高の人生行路を築く
 

 

 

☆守護龍神様めざめコーチング 

山田近佳代




全ての経験は軍然ではなく

予定通り⁈

 

 

  特徴のご紹介

 

●私は無理、ちゃんとできるはずがない、なぜか進めない…というあなたも90日で人生行路が拓ける!自分軸が見つかるレッスン 

 

●自分軸x自然や守護流様の氣を活かして、あなたの人生の目的が見えて来る!まったく新しいメソッド 

 

 ●世の中の見えない氣の流れを感じ、使命が分かり導かれ自分がすべきことが分かる世界へ 

 

 ●米国100%の外資系企業でのプロジェクト改善・改革歴31年の実践のプロによるあなたの人生行路を今より1つ上のステージへ変えるレクチャー 

 

 ●迷いや不安のお悩み…これらもすべて予定通りだったと捉え考えることでこの経験を楽しみながら、自然に決断・行動が取れる様になる 

 

 ●迷ったり弱ったりしたときも、守護龍神様や自然・木や土から氣をいただける調和瞑想…本来の自分を発揮できる体系的な内容を丁寧にマンツーマンでご指導 

 

 ●zoomオンラインや埼玉県のカフェなどで気軽におしゃべり♪しながら、自分の道が見えてくる...!不安なあなたから行動派のあなたへ

 

 

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)