自分でつかみ

今より上の世界へ♡

 

運を掴みたい女性に

夢を具現化しお金に変える方法

をお伝えしてます!!

 

奇跡の龍神カードセラピスト

山田近佳代です❣️

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

某外資化学会社を

31年勤め退職することになり

 

 

会社員という役割から離れた直後、

「これからどう生きて行こうか?」

 

 

と不安を抱いていました。

この年齢になって

 

 

🍀いまからどこで働ける?

🍀いつまで働ける?

🍀お金は大丈夫…?

🍀この生き方、この人生で合っている?

 などなど

 

 

こんな不安ばかりで

今後を考えると

 

 

言葉にならず

漠然とした不安でいっぱいの毎日でした。

 

 

どうしていいのかわからないまま

守護龍神様に不安いっぱいの話しを聴いてもらい

 

 

守護龍様カードで見てみると

 

⇩⇩⇩

 

🎈自身と向き合い

🎈考えず、感じる

🎈優先順位

 

 

と言葉を貰ったので、

 

 

「自分の気持ちと向合い、

 何が不安なのか自分に問いかけ理解しなくちゃ…。

 そして優先順位かな」

 

 

と読みとり素直に行動しました。

 

 

具体的には何をすれば…

と考えると

 

 

今の自分にホントに必要なこと、それは


『ゆっくり、ゆったりと豊になれれば…』と

現実的な方向性が見えてきたんです。

 

 

次にどんな事が

『自分の好きな事、出来る事ってなんだろ?』と

 

 

思う様になり、

どんどん「具体的な内容からどうしたらいい?」

と考えることができたんです。

 

 

ハート人との関わりが好き 

➡ 繋がって何か出来るかも

 

ハート神社・仏閣をめぐりが好き

➡ 頂ける気(ご利益)から何か出来るかも

 

ハート神社仏閣その場の空気感が好き

➡ 浄化から何か出来るかも

 

ハート神様・龍神様が好き 

➡ 何か伝えられるかも などなど

 

 

なぜなら

ドンドン浄化されて、「一つのことに集中できたから!」

 

 

色々たくさんのことを一緒に考えると

まとまらなくなることを学べたから、

 

 

考えても仕方のないことは、
「なってから考えよう!」と心に決めました!

 

 

『保留リスト』に移して

今は考えないアイテムにしたんです。



だって、そうなってから考えても、
なんとかなるんじゃないかって事に

気がつきましたウインク



わからない未来の不安よりも、
今ある穏やかな生活や環境が大事。

 

 


今に意識を向けて、人との出会いと

穏やかに過ごす事が何より大切って感じ得たんです。

 


不安を感じて生きるも
安心して生きるのも自分次第だってね。


同じ人生なら、

安心して生きたいし、

 


生き方の選択は

自分で決めるんだって気づかされたんです。

 

 

それからスッーと気持ちが楽になって

行動できたので



守護龍神様からのメッセージに

強い波動エネルギーを感じた瞬間でした。

 

 

 



自身の味方、守護龍様と繋がって
想いを具現化して楽な人生になる

 

 

 


龍神様カードセラピスト
⇩⇩⇩

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

ラインに登録してくれた方だけに

魂の目的を見つける

3つの方法PDF

プレゼント♡

 

▶︎意外と知らない

人生の成長テーマ

 

▶︎劇的に人生幸福度が

上がる仕組み果たそう▶︎お金とマインド

深いつながりの秘密

 

▶︎魂の目的を見つける

3メソッド

 

▶︎波動で人生の質を

アップする方法

  

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

一瞬でこころが不安やすとれすから解放される極意♡

 

知らないと損!【トラウマから抜け出す極意】

 

実は逃げてるだけ⁈成果が出ない理由はジブンの○○○だった

 

【生まれ変わった】あなたの未来を生み出すには?

 

【 夢現実化はノウハウではなく○○が決めて!! 】