自分でつかみ

今より上の世界へ♡

 

運を掴みたい女性に

夢を具現化しお金に変える方法

をお伝えしてます!!

 

奇跡の龍神カードセラピスト

山田ちかよです♡

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

生まれると同時に

ご自身にひと柱の守護龍様がおられます。

 

 

子供の成長と同じく

最初は小さな守護龍様!

 

 

ちゃんとお守りくださり

お導して下さる龍神様です。

 

 

 

 

どんな時もそばにいて下さいますが、

自分に対して素直で頑張っていないと

守護龍様も大きくなれないんです…

 

 

『一体化』って

そういうことなんですよ!

 

 

 

持っている自身の強いパワーや

エネルギーを使わず

 

 

 

過ごしてしまっていると

守護龍様の出番が無いのです。

 

 

 

 

まずは守護龍様と一体化

繋がることで人生が開けてますからね❣❣

 

 

 

気持ちを落ち着かせ

ゆっくりと話し掛けてくださいね。

 

 

自分の想い、不安や悩みなど

心の奥深い想いを素直に伝えます。

 

 

 

 

具体的に詳細な内容を伝え

守護龍様に自分のどんなところが困っているを

明確に分かる様にですよ。

 

 

 

 

 

なぜなら

そうしないと守護龍様が

状況を理解するのが難しく、

 

 

時間やお手間ばかり

かけてしまうのです。

 

 

 

たとえば

「Aさんとお付合いができますように」だけ

 言葉にするのではなくって

 

 

❤どこに居るAさんなのか?

❤お付合いしたいと感じたのはどんなところか?

♥伝えられない妨げになっているものは何か?など

 

 

 

守護龍様に今の素直な心の内、

繊細な気持ちを打ち明けると

 

 

守護龍様にもきちんと

理解してもらえますからね。

 

 

 

人も守護龍様もおなじです!

礼儀正しく、

丁寧に伝えることが断然いいのです!

 

 

 

守護龍様も自分の心の内と

同じ様に状況がわかると

 

 

適切なメッセージを与えてくれますよ!

 

 

時には背中を押してくれることも!

ぜひ自身の守護龍様から

最適な力量を頂いて下さいね❤

 

 

image

 

 

奇跡の龍神カードセラピスト

 

守護龍様との一体化!

あなたの心の内の『具現化』を

お手伝いさせて頂きます❣❣

⇩⇩⇩

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

魂の目的を見つける

3つの方法PDF

プレゼント♡

 

▶︎意外と知らない

人生の成長テーマ

 

▶︎劇的に人生幸福度が

上がる仕組み果たそう▶︎お金とマインド

深いつながりの秘密

 

▶︎魂の目的を見つける

3メソッド

 

▶︎波動で人生の質を

アップする方法

  

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一分け

 

一瞬でこころが不安やすとれすから解放される極意♡

 

知らないと損!【トラウマから抜け出す極意】

 

実は逃げてるだけ⁈成果が出ない理由はジブンの○○○だった

 

【生まれ変わった】あなたの未来を生み出すには?

 

【 夢現実化はノウハウではなく○○が決めて!! 】