あなたがつくる

新しい世界を♡

 

自分が最高の幸せを掴んでいる

未来像が浮かばない

と悩んでいる女性へ。

 

心の声を聞くことで

あなたの魂の使命がわかり

 

行動→成功

のロジックが

できあがります♪

 

未来を変える

得意発掘ライフビジョンコーチ

山田チカヨです♡

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

『マナー』って、よく聞きますが

何だと思います?

 

 

生活の中で親や兄弟、

先生や友達から

 

 

学び得ているもの

って思っています。

 

 

 

マナーとは:

相手に 不快感を与えないための 心遣い

ですね

 

 

 

今マナーって

あまり注目されないけど

 

 

とても重要視

されていますよね。

 

 

自由と多様性が認められる中

変化し続けていますしね。

 

 

なぜなら、

自由に意見や想いを

表現、伝えることが出来る時代だから!!

 

 

 

 

たとえば、携帯やPCで

連絡をとるのが常だけど

 

 

全く返信がなくって

困ることってありません?

 

 

 

 

 

いくら自由で、

変わり続ける時代でも

 

 

マナーが悪いと

▶生活の質と気

▶その場の質と気

▶成果の質と気

が落てしまうんですよゲッソリ

 

 

 

だから

絶対そんな人とは

つき合いたくないですよね…

 

 

 

どんな時も

相手を想いやる

 

 

『愛と心』を

 

 

持って行動すること

これが本当のマナーなんですよねウインク

 

 

日々の生活のなかで

おじいちゃんおばあちゃん、家族

 

 

先生などから

注意されてたこと思い出します!!てへぺろ

 

 

 

 

 

 

マナーがあると

人とつながって

ご縁が出来

仲間となり

輪が広がって

地域社会・ビジネスに繋がって

 

 

楽しくなるんですね。

 

 

 

 

 

相手を思いやるその本当の意味を

はき違えると苦しくなっちゃうからね。

 

 

自分の事を思いやる前に、

『相手が先になってしまう人』、本当に多いです!

 

 

そうじゃないよー。

 

 

自分をちゃんと思いやる事ができない人は、

相手を思いやることも出来ないからね。

 

 

自分も、相手も思いやる、

それがマナーがある

 

「証」だからね。

 

 

 

セッションを受けた方から

嬉しいご感想を頂きましたニコニコ

 

⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

魂の目的を見つける

3つの方法PDF

プレゼント♡

 

▶︎意外と知らない

人生の成長テーマ

 

▶︎劇的に人生幸福度が

上がる仕組み

 

▶︎お金とマインド

深いつながりの秘密

 

▶︎魂の目的を見つける

3メソッド

 

▶︎波動で人生の質を

アップする方法

  

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

一瞬でこころが不安やすとれすから解放される極意♡

 

知らないと損!【トラウマから抜け出す極意】

 

実は逃げてるだけ⁈成果が出ない理由はジブンの○○○だった

 

【生まれ変わった】あなたの未来を生み出すには?

 

【 夢現実化はノウハウではなく○○が決めて!! 】