あなたがつくる

新しい世界を♡

 

自分が最高の幸せを掴んでいる

未来像が浮かばない

と悩んでいる女性へ。

 

心の声を聞くことで

あなたの魂の使命がわかり

 

行動→成功

のロジックが

できあがります♪

 

未来を変える

得意発掘ライフビジョンコーチ

山田チカヨです♡

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

 

誰にでも

人には知られたくない

 

 

言えない悩みって

ありますよね。

 

 

 

思い切ってある方に

話をした時のこと…

 

 

『甘ったれてんだよ』ガーン

 

『覚悟』が足りない!滝汗

 

 

激励の言葉をもらいました。

 

 

⇧の一言がココロにぶっ刺さり

自分に取りついていた

 

 

重い何かが吹っ飛び

心が、眼が覚めたのを

今でもハッキリ覚えてます。

 

 

 

 

若かりしの痛い経験を

思い出しました。

 

 

社会人になりたてのころ

先輩や上司、お客さんから

 

 

お叱りや助言から

「教え」は

たくさんありましたが、

 

 

時が経ちにつれ

経験や知識を身にまとい

 

 

ジブンの「成=なり」

のまま過ごしてると

 

 

わがまま・気短・強情・頑固・自信・プライド…

などのクセや性分を

 

 

身にまとった黒い鎧に

気付かず過ごしちゃうんですよねゲッソリ

 

 

 

新人じゃないから

誰も注意なんてしてくれない

 

 

学びの姿勢や謙虚さを

忘れちゃってたんですねえーん

 

 

 

 

 

変な先輩風をふかし

新人からの話を聴く耳を持たず

すべて却下していたジブン…キョロキョロ

 

 

後になって、言われてたアイデアに

衝撃を受けいたことに気付き

 

 

行動したけど、時すでに遅し…

別の内容で決定され

 

 

我がチームは参加出来なかった

苦い経験をこの一言で思い出しました…

 

 

まさしくジブンのプライドが

勝っていたんですね

 

 

 

あの時、素直に衝撃を受けていた

アイデアを上司に伝えてたら

 

 

採用されていたかも…と思うと

今でも自分の

愚かさと恥ずかしさを感じます滝汗

 

 

 

 

そうですよねー

 

 

自分のクセや性分を

心に留めずに行動すると

 

 

そのマイナス波動って

戻ってくるんですよ。ポーン

 

 

 

今だからわかるんですよねー。

 

 

 

謙虚にちゃんと心に留めると

物事ってうまく行くんです。ラブ

 

 

忘れかけていたジブンの

 

「甘さ」と「覚悟の弱さ」に

 

 

再度気づかせて頂きました!

 

 

思い切って話が出来たことに感謝ハート

気づかせてもらえたことに感謝ピンクハート

激励の言葉に感謝ラブラブ

 

 

 

人ってマイナス波動に気付くことで

言葉と行動がかわります!

 

 

身となり、人が変わり、その経験が

「強さ」になって行くんですね爆  笑


 

 

人はいつからでも変われます。

 

 

 

人に知られたくないけど、

話したい悩みってあります?!

 

 

『生き方の質を上げたい!』

『今から変わりたい』

 

 

と思っている方は、是非おいで

 

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

魂の目的を見つける

3つの方法PDF

プレゼント♡

 

▶︎意外と知らない

人生の成長テーマ

 

▶︎劇的に人生幸福度が

上がる仕組み

 

▶︎お金とマインド

深いつながりの秘密

 

▶︎魂の目的を見つける

3メソッド

 

▶︎波動で人生の質を

アップする方法

  

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

一瞬でこころが不安やすとれすから解放される極意♡

 

知らないと損!【トラウマから抜け出す極意】

 

実は逃げてるだけ⁈成果が出ない理由はジブンの○○○だった

 

【生まれ変わった】あなたの未来を生み出すには?

 

【 夢現実化はノウハウではなく○○が決めて!! 】