ウーパールーパー | URIの今日が1番若いんだから

URIの今日が1番若いんだから

私の好きなものをどんどん投稿していきます
盆栽 観葉植物 旅行 ゲームなど、これからどんどん増えていく予定です

狩野英孝さんのマインクラフトに影響を受けてマインクラフトを初めましたニコニコ


普段あまりYouTubeはみないのですが、これだけは必ず見てます!


マイクラは孫たちがしているのは知っていたけれど、正直あのキャラクター達を好きになれませんでした。


でも狩野英孝さんの配信を見て、孫に教えてもらいながらゲームを進めていくと、キャラクターがどんどん可愛らしくなり、最早大好きになっています。


そんな私に娘がプレゼントしてくれました




ウーパールーパーのライトです!


あまりにもかわいすぎて、私がいる部屋に必ずいます♪

時々撫でています🎵



色も七色に変化します。