ここ何日か昼間暑いですね

今年はスーパーエルニーニョになるとか

ニュースで言ってたかな知らんぷり

心配😟


暑い日は冷たい飲み物を飲もうかな

と冷蔵庫にgo

お茶もペプシも揃って

数センチしか残ってないガーン

ストックあるんだから

冷やしといてよ〜プンプン


無理か〜

旦那さんは自分のビールも冷やさない

最近はそうでもなくなったけど

大抵入れない

飲むときに次の分冷やせばいいだけなのにしょんぼり


若い頃はビールを冷蔵庫に入忘れて

チッ とか言われたショボーン

長〜い年月で改善されたけど


そんなですから

お茶のペットボトルを冷やしておこう

なんて事してくれないかぁ


冷蔵庫にペットボトルが戻って無い事もあるし

冷た〜いお茶を飲もうかな

テーブルに出っ放し

水滴💧ビチャビチャで常温ビックリマークむかっ


なんでなんだろ〜うーん









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する