お久しぶりです

書きたいことは 色々と思いつきながらも
なぜか ここから すっかり
足が遠のいていました

ここでの 皆さんとの 思いにすがっていた
日々とは 少しずつ変化してきているのだと 思います

まさか 世の中がこんな事態になるとは
思いもしなかったけれど
子どもを亡くすという これ以上にない経験をしたものには 案外すんなり受け入れ
られています

とは言え、会いたい人になかなか会えない日々が続くのは ちょっと辛くなってきましたが

さて そんな人の動きも経済も停滞気味の中でも新たな出会いはあるものなんですね
その方達と京都に出掛ける(連れて行ってもらう)のが 最近の楽しみです
大人数での食事はできないので
集合時間より早めに出向き
おひとり様のカフェや雑貨店巡り、食事をするのも またいいものだと 気づきました

奥深い京都
はまりそうです


ちょっと遅い初詣

猪年には嬉しい 護王神社
(左)中におみくじが入ってました

戦利品