足立区のアダチン(狆キャラ発見) | まりも日和

まりも日和

鳥好きライター、鳥類学講師、すずき莉萌の鳥好きブログ。
愛鳥家のみなさんにとって、ほんの少しためになる内容を目指します

アダチンなるキャラを発見してしまいました。



まりも日和

これが、そのアダチン。


なんですかね、この二重あごに


青いトサカ。


目もちっちゃいし。


このキャラの、どのあたりが狆なんだか。


名前にひかれて検索してガッカリ。。。


まりも日和


まりも日和


版権商売もはじめたようですが、


この出来じゃぁ、


もっとも購入を期待できるはずの


狆飼いだって要らないです。



しかも!!


見た目だけじゃなく、


頭まで悪いらしいですよ。


このアダチン。



「ボクチンソフトクリームなんとかだチンバナナとか、


絵文字いっぱいで、


語尾にチンつけてしゃべるだけでも


キショいですが、


テストで名前を間違えて、


マイナス10点だそうです。


その名前の間違え方も気に入らない。


「アダソン」って、間違えてました。



この場合、


間違えるなら、


「アダチソ」ですよね。フツー。



ああ、わかってない・・・。(`ε´)ブツブツブツ


がっかりだわ。


さて仕事に戻ろうっと。。