中途半端な大雪は困ります。。 | まりも日和

まりも日和

鳥好きライター、鳥類学講師、すずき莉萌の鳥好きブログ。
愛鳥家のみなさんにとって、ほんの少しためになる内容を目指します

大雪ですね・・・。雪


午後にはやむ予定でしたが、そういう雰囲気は今のところまったくなく・・・。雪の結晶


仕事のため、通常、車で一時間のところへ


行かなくてはいけないのですが、


ここまで降っていると、悩みどころです。ダウン



時間は読めないし・・・、


愛車は、スタッドレスタイヤにはなっていますが、


すべるときは滑りますしねぇ。。ロボット



かといって、すでに電車も遅れはじめていますし・・・・。


いっそ、電車が止まってしまえば、


行かなくて済むかもしれないんだけれどなぁ。地下鉄


そしたら、会社のゴっツいレクサスで


私以外のだれかが行くか、


送迎してもらえそうなんだけれど。(°∀°)b



我ながら、考えることが高校生の頃からちっとも進化していません。



とにかく、早くこの大雪が、やみますように。