7月に管理入院して2週間と2日が経ちました!!

あっっっっという間に入院期間が過ぎて
なんと明後日には帝王切開ですびっくり

はやーーーーー笑い泣き
え!!?8月あった!!?

本読んだりゲームしたりしてたら
一瞬で過ぎ去ったよ…えーん

もう寝たきり生活に慣れてしまって歩けません泣き笑い

たまに病院内で洗濯すると
洗濯30分
乾燥30分
さらに乾燥30分
と、30分おきにランドリールームに行くだけなのに
めちゃめちゃお腹張って痛いですえーん
そして毎回後悔する…スター

後がつまってるので放置はできず
無理してランドリールームに向かうのが
大変ですダッシュ

シャワーも同じアセアセ
今お腹張ってて厳しいなーって思っても
朝の時点で予約しちゃうから
頑張って行くか今日はパスするかの2拓!!

娘との電話も同じです悲しい
「今日は20:30にライン電話しよう!」
って旦那と約束してても
今の部屋が通話可能エリアから一番遠い部屋で…えーん

しかも夜はお腹張りやすいから痛くて
通話可能エリアに移動できなくて
電話できないこともしばしば…

人に気兼ねしなくていい個室はいいなー
と思いますアセアセ

4人部屋は双子にはスペースが狭いので
産んだら個室をお願いしてます!!
そしたら思う存分通話しようキラキラ

2週間の間にも4人部屋の中は
様々な人が入れ替わっていきましたダッシュ

常にシーンとしてて
お互い話したりはしなかったんですが
看護師さんとの会話でどんな状況かは
筒抜けです笑い泣き

双子妊婦さんで帝王切開予定日が同じ人が
迎いのベッドにいた時は
何とか話しかけようとしてたんですが…
ある日緊急帝王切開になって
別の部屋に行ってしまいました…えーん

あー!
双子ママ友作るチャンスだったのにーえーん

帝王切開予定日直前の今日のエコーでは
兄…2747g
弟…2441g
でしたスター

2人で頭をこっつんこさせて横向きに入っているようです照れ

いつも弟の方が大きかったのに
逆転してる…??びっくり

もう見えにくいので完全に推定値ですけどねダッシュ

今の心配事としては
⚪兄の羊水が少なく見える
⚪弟の心拍が頻脈になりがち
なところですかねダッシュ

羊水については
「もう上手くエコーで見えないので見え方の問題だと思う」
と先生は言ってくれてるんですけどねえーん

問題ありませんように…

あと2日!
何事もなく産まれてきますように…キラキラ

病院の食事にも慣れてきました!
なかなか1つ1つは美味しいんですが
うどんとかそばとかだと
格段に味が薄く感じてしまいます笑い泣き
関東のうどんにしては醤油感が少ないのよーアセアセ
でも関西のうどんにしては出汁感が全然足りないのよー笑い泣き