柚木美咲ブログ『なんしよったしょ?( ´▽`)』

ガールズユニットLONDON BLUEのリーダーMISAKIこと、柚木美咲です(*'U`*)


テーマ:
いつもLONDON BLUEを応援していただきありがとうございます。

9月23日の4周年ワンマンライブで発表致しました通り、私MISAKI(柚木美咲)はLONDON BLUEを卒業します。

2013年6月に結成してから約4年間、リーダーになってからは約3年間、本当に色んな事を経験させて貰いました。

沢山の出会いと別れがありました。離れていく人がいて自分の無力さを感じることもあれば、ステージから笑顔を見ることができて、ほんの少しかもしれないけど、誰かの力になることが出来きると知りました。その時々に出会ってくれた仲間やスタッフさん、応援してくれるLFさんや美咲隊がいて、1人1人の存在、言葉に沢山力をもらって、4年間活動を続けることが出来ました。本当にありがとうございました。

不思議な事に、辛かったこと、悔しかったこと、嬉しかったこと、楽しかったこと、沢山あった気がするのに、振り返ろうとした時パッと思いつくこがあまりありません。でも今回のワンマンライブに向けて過去のブログを読んだり、みんなとの写真を見たりして、一つ一つの出来事、その時々に感じたこと全てが、私の一部になり、今の私を作っていることに気づきました。

ライブでも話しましたが、リーダーになってからの3年間は特に、私はLONDON BLUEでLONDON BLUEは私だと思って、活動してきました。思いのあまり、運営とぶつかったり、メンバーとぶつかったり、応援してくれる方とぶつかったり、色々ありましたが、みんなが大好きだと言ってくれるLONDON BLUEを一緒に築き上げることが出来て本当に良かったと思っています。

でも、そこに居続けることが苦しくなってしまいました。そして私のLONDON BLUEではなく、みんなのLONDON BLUEだってことに気づいたから、私は前に進むために卒業という選択をしました。

具体的なことはまだこれからですが、LONDON BLUEだったことを誇れるように、応援してくれた皆さんにとって誇れる存在になれるように、精進します。


何も出来なかった私をメンバーに選んでくれた青木さんと林さん。2人が選んでくれなければ、こんなに充実した4年間を過ごす事は出来ませんでした。ありがとうございました。
そして、現メンバー。私がみんなを引っ張っているようで、実はみんなに甘えている部分も沢山ありました。かおるとりーよんとかなとだったから色んな事を乗り越えて来られたし、沢山の最高の景色を見れたし、心から笑ってステージに立つことができました。本当にありがとう。


11月3日(金・祝)HOLIDAY SHINJUKUにて生誕・卒業ライブを行います。1st、2ndワンマンライブを行った会場です。LONDON BLUEのMISAKIとして最後のライブであり、今の4人での最後のライブです。Specialな1日を約束するので、この日は1日空けておいてくれたら嬉しいです。

卒業ライブまでの通常ライブも舞台の稽古の合間を縫って出来るだけ参加したいと思っています。
卒業まで残り少ないですが、1回1回噛み締めて、みんなに感謝の気持ちを届けられるように、全力で頑張ります!


最後まで読んでくれてありがとうございました。

出会ってくれてありがとう。
2017.9.24
LONDON BLUE  MISAKI
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

柚木美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。