息子の学校の提出物に、全部自分の名前を書いてしまったU2女です。修正液だらけで汚い…息子よスマン笑い泣き

最近、はじめましての方がたくさん訪問して下さり感謝しています(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

私のことや、この病気になった経過等は、こちらから読んで下さい➡はじめまして

UMAくん UMAくん UMAくん

昨日から新学期の息子。



親も子供もドキドキ♡のクラス替えでした。



私どーしても、ママカーストの一軍(ボスママと5~6名程の仲間たち)とは一緒のクラスになりたくなかったんです。



以前、ちょっとゴタゴタありまして…

 

懇談会に行くたびに、会いやしないかヒヤヒヤもんでした。



で、結果はというと…



全員、別のクラスヾ(*´∇`*)ノヤッター



息子も仲良しの子となれたようです。



そして、先生も優しそうなベテランの方でこれまた安心。



理不尽な事で怒る男の子先生がいるので、その人だけは勘弁って思ってたんですよね。



これで、個人面談に安心して行けそう!



…って、息子のクラス替えっていうより、私のクラス替えみたいですね(笑)



息子もドキドキして疲れたみたいで、ご飯も食べず寝ちゃいました。



さぁ、今日から新しいクラスでの生活。



親子共々、ゴタゴタにまきこまれず一年過ごせますように(*´∀`人)


宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん

1875年の今日、コンビーフの台形の缶詰が特許を取ったみたいだよ。

母が作ったカレーにコンビーフ入ってたことがあったな。。。意外とおいしいよ!

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう