シェフ・ド・坂本企画 | *This too shall pass away*

*This too shall pass away*

通りすぎていくあんなことやこんなことを、書きたいときに書きとめておく場所です。小野村優です!

発表されました。
2021年最初の舞台出演予定です👭🏻
(2021年…!)

坂本企画19
『娘たちのうたわない歌』
2021年2月11日~14日
難波サザンシアター

鳩川七海(幻灯劇場)
小野村優
荘司歩美


坂本企画さんに出演させていただくのは
寝室百景、セニハラヲ、天の光とすべての私
に続いて4作目になります。


坂本企画さんの世界観、作品が好きなので
必要としていただけることは
本当に嬉しく光栄なことです。


初めて坂本さんに出会ったのは
2014年のMRUTでした。


懐かしい写真…!

あの時はまだ“役者”というより
テーマパークの“ダンサー”“MC”で
頂いたほんの数行のセリフがどうしても
テーマパークのお姉さんになっちゃって
本番直前まで特訓していた思い出。


好きな人やものには
ちゃんと好きと伝えていこうと思わせてくれる
大切なご縁です😌


そんな坂本企画の坂本ご夫妻には
プライベートでも仲良くしていただいていて
坂本シェフの手料理に舌鼓を打ちながら
夜通し語り明かしたりします。


ビーツのピンクがかわいすぎる!優勝!

そう考えると
坂本企画さんの作品はこれもまた
坂本シェフの手料理なのかもしれません。


2021年2月のご馳走をお楽しみに🥂